ハイスピードプエラリアは副作用がある?

効果なし,月経異常,過剰摂取

 

ハイスピードプエラリアは、安全性の高いバストアップサプリと言われています。

 

しかし、一方で副作用を感じてしまう方もいます。

 

ハイスピードプエラリアを飲むことで、ホルモンバランスが崩れて
月経異常や頭痛などの症状が出てしまう場合があるのです。

 

 

体質によるものもありますが、気をつけたいのは過剰摂取ですね。

 

バストアップサプリをお勧めしているサイトを見渡せば
過剰摂取には注意と記載されています。

 

なぜ過剰摂取がよくないのかといいますと
プエラリアは女性ホルモンのエストロゲンを活性化させる働きがあります。

 

大量のプエラリアを一度に摂取することで、エストロゲンが過多状態になると
ホルモンバランスが乱れてしまい副作用の症状を引き起こしてしまうのです。

 

ハイスピードプエラリアは特に純度が高いプエラリアサプリですから
一番最初に飲み始める時は最低量から始めたほうがいいでしょう。

 

いきなりハイスピードプエラリアを3粒飲んだために
エストロゲンが急激に増えて体調を崩してしまうという場合もありますので
少しずつ体を慣らすことをおすすめします。

 

飲んでも効果なしな場合

 

効果なし,月経異常,過剰摂取

 

ハイスピードプエラリアを1ヶ月飲み続けたけれども効果がなかった。

 

そんな場合はどうしたらいいのでしょうか。

 

まず、ハイスピードプエラリアを飲んでも効果なしな人にはいくつか原因があります。

 

 

 

バストアップサプリは太るので食事を制限した

バストアップサプリは太ってしまうことは確かですが
バストが太るのです。
栄養をしっかりと届けるためにも食事制限はしないほうがいいでしょう。

 

喫煙習慣がある

喫煙することで血管は収縮されバストに栄養はいきません。
喫煙している女性の多くはバストが小さい傾向にあります。
タバコは百害あって一利なしと考え、きっぱり喫煙しましょう。

 

飲み方が間違っている

ハイスピードプエラリアは食後に飲むことをお勧めしています。
食前に飲んだりすると吸収が悪くなります。
また、朝飲むよりも夕食後に飲んだほうが効果は出やすいと言われています。

 

サプリをただなんとなく飲んでいる

バストアップサプリは健康食品です。
バストアップに良い生活習慣をしなければサプリの効力も発揮されません。
筋トレやマッサージ、バストに良い食生活、たっぷりの睡眠を心がけましょう。

 

 

返金保証は条件があるの?
(当サイトの該当ページにとびます)