返金保証制度の条件

 

公式サイト,楽天,購入

 

ハイスピードプエラリアはバストアップ業界の中で初めて
返金保証制度を設けています。

 

しかし、返金保証を受ける場合には条件があります。

 

まず、飲んでも効果なしという場合は返金保証の対象にはなりません。

 

体調を崩した場合が返金保証の対象になります。

 

 

また、トライアル版は返金保証の対象にはなりません。
ハイスピードプエラリアが届いてから10日以内と保証期間が限られています。

 

返金保証に必要なものは

  • お客様情報シート(公式サイトでダウンロードできます)
  • 納品書
  • 商品の箱、カプセルを包んでいる銀色のシート9枚
  • 飲んでいない残りのカプセル(60粒以上残っていること)

 

上記がなければ返金保証の対象となりません。

 

 

商品到着後10日以内ということを考えると効果なしの場合は
返金保証制度対象外なのがわかりますね。

 

準備したものは販売元に返却しなければいけませんが送料は
購入した方が負担となります。

 

振込手数料や返品事務費などは販売元負担となっていますね。

 

必ず公式サイトで返金保証制度の確認をしてから購入したほうがいいでしょう。

 

 

購入方法はどこがいい?

 

公式サイト,楽天,購入

 

ハイスピードプエラリアは楽天でも購入することができますが
公式サイトでの購入をお勧めしています。

 

なぜ、公式サイトからの購入をお勧めしているかというと
返金保証の兼ね合いです。

 

価格は公式サイトでも楽天でも同じ価格です。

 

返金保証も楽天の販売サイトで受けることができます。

 

しかし、レビューを見てみると、実際に購入した方で
返金保証についての評判はあまりよくありません。

 

たらいまわしにあったという方が多いのです。

 

 

楽天では返金保証を受ける際には、販売元の情報が送られてくるようですが
情報が古いものを送ってくるのか、サイトURLをクリックしても表示されないなどの
トラブルがあるようです。

 

自力で調べたけれども、返金してもらえなかったという意見があります。

 

公式サイトから直接購入した場合であれば、サポートもちゃんとしていますよ。

 

ハイスピードプエラリアはバストアップサプリとしてはちょっと高い部類になるので
しっかりとサポート体制が整っている公式サイトで購入すべきなのです。

 

 

産後バストアップの始めるタイミングは?
(当サイトの該当ページにとびます)