産後のバストアップサプリはいつから飲める?

妊娠中,母乳,保湿

 

出産してから母乳を全くあげなかった人でも
バストは多少なりとも妊娠前とは変ってきます。

 

少し垂れたり、しぼんでしまいます。

 

これはどうしても避けられないことですね。

 

そこで、ハイスピードプエラリアを飲んでバストアップさせようと考えた方。

 

産後はハイスピードプエラリアはいつから飲めるかって気になりませんか?

 

 

実は飲み始める時期を誤ると体調を崩す可能性があります。

 

 

ミルクオンリーの女性

産後、完全に母乳が止まり、生理が来たらハイスピードプエラリアを飲むことができます。

 

母乳を飲ませている女性

卒乳後、完全に母乳が止まり、生理が来たら大丈夫です。

 

なぜ、完全に母乳が止まってから生理がきたらかというと
ホルモンバランスを妊娠前の状態にできるだけ近づけてから飲んだほうがいいからです。

 

産後の女性はプロラクチンなど母乳を出すホルモンが活発になっています。

 

さらにその状態でハイスピードプエラリアを飲むと

 

ホルモンバランスが崩れて体調を崩してしまったり
止まりかけていた母乳がまた出てしまう可能性があるためです。

 

妊娠中のバストケアについて

 

妊娠中,母乳,保湿

 

妊娠中からバストケアをすることで、産後のバストの垂れなどは
ある程度防ぐことができます。

 

しっかりと保湿する

 

保湿をすることで、妊娠線を予防することができます。
専用のクリームが売っていますのでちゃんとケアをしましょう。

 

ブラジャーをつける

 

バストが大きくなるので面倒になってカップインキャミを着用している人がいますが
妊娠中は専用のブラジャーを着用しましょう。

 

できるだけワイヤーが入っている方がいいですよ。
普通のブラジャーは乳腺を痛めてしまうので必ず専用のブラジャーを使います。

 

太りすぎない

 

妊娠中は何もしなくても2サイズはバストは大きくなります。

 

また体重もどんどん増えてしまいますが、体重管理をしっかりと行い
あまり太りすぎないようにしましょう。

 

 

妊娠中のダイエットは、将来的に赤ちゃんの肥満リスクが高くなるので
しないほうがいいんですよ。

 

 

マッサージ等は医師の診断の元行うようにしましょう。

 

 

妊娠期間がある程度過ぎると助産師さんからケア方法の指導がありますので
指導に従って行ってください。

 

 

ハイスピードプエラリアの飲み方はこちら!
(当サイトの該当ページにとびます)